螢廛薀鵐福爾離屮蹈哀薀鵐福

株式会社プランナーのここだけの話 名古屋のハウスクリーニンとぐたぐだなトーク

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ --------みうらじゅんDT 369/行かなくちゃ MEGARYU / 夜空に咲く花 江頭2:50のpppするぞ ザ・スライドショー6 瑠璃仙   みうらじゅんのゼッタイに出る授業「ゴムヘビ」 近藤夏子 - 何年片思い / リハーサル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
名古屋のアルミ及びサッシ補修とハウスクリーニング日記
検索に引っかかってくれればと思う
今日この頃

新しい剥離剤をてにいれ
今日から週末までの
ひたすら剥離に耐え抜けるよう
頑張っていたりする


大ケンドーコバヤシの大日記
2007-10-09 05:51:44
HUNTER×HUNTERが復活しました。嬉しい…念能力は覚悟と誓約によって飛躍的に能力が高まる。これは真理だ!先日、24時間自分の乳首をいじるのを禁じた。そして24時間後にいじり倒した…俺は大声を上げて気絶をした。これは大好きな行為を律したうえ、解放したからだろう。覚悟と誓約…これは色んな行為に使えると見た!!


さすが師匠

にほんブログ村
ハウスクリーニング部門
にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ

家庭用、業務用エアコンのご依頼は当店まで!
アルミ、サッシの補修は日本一 
どーーんとおまかせ

↓HPはコチラ↓
名古屋市天白区の
サッシ補修<で検索
株式会社プランナー


| 在宅クリーニング | 19:33 | comments(0) | - |
宮田胃腸外科
天白区I様
千種区M様
ご依頼ありがとうございました
またどしどしお願い致します

守山区にて久々
現状復帰やってきました

ここの物件がレンジフード、風呂、トイレの換気扇のバラシ
ありだったがレンジフードがばれない!
とそこに担当者出現
こーやってやってと指導を受ける
エアコンのように養生を作って
下からどーーーんと高圧洗浄やちゃいました

なせばなるものだ



今日植田一本松の宮田胃腸外科
この間の検査結果を聞きにいってきた
な、なーんとほぼ正常値
院長先生から
これを額にでも入れとけー
って検査結果をもらった
おみゃーさん直ったでよ
笑えるけど
わらえないときゃ
どーなるかと思った
といわれた

この先生にはものすごく
わがままを言ってしまったけど
本当にこんなヤツを
直して頂き大変感謝しております

もしまた倒れることがあるとすれば
きっとまたいくと思う

これからが男の付き合いやー
と心の中で小さく叫んでしまった

はい
オッパッピー
看護婦さんが注射器を左手に刺したあと
うーん もうちょっとやせてると
血管がよく見えるのにといって
結局右手に注射した
左手は打たれ損
でも
そんなの関係ない
でも
そんなの関係ない
ハイ
オッパッピー



家庭用、業務用エアコンのご依頼は当店まで!
アルミ、サッシの補修は日本一 
どーーんとおまかせ

↓HPはコチラ↓
名古屋市天白区の
株式会社プランナー
| 在宅クリーニング | 20:06 | comments(0) | - |
さらにエアコンクリーニング
天白区Iさま
名東区Kさま
ご依頼
ありがとうございました

最近妙に暑い・・・・・・・・・

そ、その
ワケとは・・・・・・・・・・・・・

次回に続く・・・・・・・・・

家庭用、業務用エアコンのご依頼は当店まで!
アルミ、サッシの補修は日本一 
どーーんとおまかせ

↓HP、動画はコチラ↓
とりあえずまだ
おそうじ本舗天白中央店
| 在宅クリーニング | 19:24 | comments(0) | - |
まるごと
天白区U様
ご依頼ありがとうございました
また
お願いします

その後
某所にて
現状復帰

ひどかった
作業前

作業後


何とかしたけど。

さすがおれ!

帰り道でビレッジバンガードによってしまった




買ってしまった

全日本コール選手権1

先に?からみたけど、
めちゃ楽しみ

大阪 大阪 グリコ たこ焼き 何でやね
よーたらわたしはどこいくねんー
| 在宅クリーニング | 18:35 | comments(0) | - |
ど、ど、ど、どどきんちゃん
天白区T様
ご依頼ありがとうございました

湿気が多い日にへっちゃらで
フローリングの剥離やるのも
おいら位かな?

ばっちり収めてきました

初めて全日本コール選手権2をマジマジと
みた
くだらない
ほんとに
しょーがねーなー
もう。
って感じ




好きかも

ジグザグのまりこさんは正直うけた

ワイヤイヤまりこが飲むぞー
ワイヤイヤまりこがのむぞー
ワイヤイヤ
ワイヤイヤ
| 在宅クリーニング | 05:53 | comments(0) | - |
自分について
千種区O様
稲沢市A様
御依頼ありがとうございました
O様はよくこの拙いブログをコアに読んで頂いてました。かなり遡って。
こう言って頂けると一年近く書き続けてよかったなぁって
思ってしまいます。たいした笑いもないのに。

今日はやけに体が重く
レンジフードやりながら哲学的発想に陥ってしまった


自分って何なんだろう?
体が重いのに今何やってるんだろう?
あ、そうだ昨日お酒のんでしまったからだ。
酒に酔っても酔われるな???
??のまれてこそ酒だろう。
禁煙もできたらか今日から禁酒だ・・・・

結論が出ました

第一問)自分ってなんですか?

A)今日から禁酒です。
正解。10ポイント

| 在宅クリーニング | 18:35 | comments(0) | - |
モンローウォーク
天白区I様
床ワックス御依頼ありがとうございました
またお願いします。

以外に集中力が続くものだ さすが僕

昨日扶桑へ向かう車の中でひょんな事からモンローウォーク
の話になりそれからヒロミGOへ行き
何故かしら車にヒロミGOのベストアルバムもあったりもして・・・
行きはノリノリ

しかし・・・疲れた後の帰り道
どうもあの甲高い声は疲れが倍増してしまって
どちらかともなく 消そうと言ってCDをけしてしまった

どうしてもうちのブログに出たいらしい
あいかわらず出たがりな人だ
緑西店のおじさん


何とか今週中に新しい高圧洗浄器が届く予定
今、40A、20Aにするかほんとに決断に迷うところ

新品で¥40000のところをヤフオクでも¥35000位
これなら普通に買うべきか??
悩む。ほんとに悩む
ホッパー×2とあわせると
また経費が・・・・

| 在宅クリーニング | 17:22 | comments(0) | - |
とうとう三十路
瑞穂区W様
またまたご依頼ありがとうございました
またぜひぜひ定期でお願いいたします
体には気をつけて

その後某大型店舗2つ
の業務用エアコンの見積りへ
移動時間寝そうになりました

とうとう三十路になってしまった
これからの目標 うーん
小説でも書くのか映画でも作るのか
日本のために何か役に立つことをやるのか
うーん 未定
FXでも勉強しようかな?

これからは人を好きになってみよう
と思ったりもします
少しだけ

40歳になるまでにホームランを打ちたいです
マウンドにはアゲインストの風が吹いてるから

10年後は どうしてるだろう?
ひょっとしたらいきてないかもしれない。
ひょっとしたらまだいきてるかもしれない
ひょっとしたら・・・

のぶお

チョコをチョッとなめる

のぶお


窓の外にジャムおじさん

のぶお

おそうじ本舗天白中央店
↓HPはコチラ↓    ↓ 動画はこちら↓
http://osoujihonpo-tenpaku-chuou.com/



| 在宅クリーニング | 20:29 | comments(0) | - |
伝説のE氏

千種区K様
エアコンのご依頼ありがとうございました
またのご依頼お願いします
瀬戸の新築クリーニングでの一こま

ガラスはなぜ洗う??なぜ洗わない??
この問には僕の尊敬するセンマさんも言ってた
新築のこだては洗う必要がないと
E氏も当然洗わなかった

たれ後もなく綺麗だった
僕も独立したてのころは洗わなかった 絶対
洗い屋のころは洗えるとこも少なかった
いつからこんなになったんだろう?
おそうじ本舗になってからかな??
おそうじ本舗はあらわずに
ガラスを綺麗にできるのだろうか???????
うちはできるけど

| 在宅クリーニング | 18:58 | comments(0) | - |
休みだ チューブだ W杯だ
天白区Tさま
ご依頼ありがとうございました
満足していただけたでしょうか?
その後某銀行の社員寮×2

ピッカピか
明日からG.W
子供とあそぶどーーーー
今日出かけるためのCDをかりに天白区某所へ
今週のピックアップアーチストで
歌多田ヒカルとかいってあった
つっ込みたい これはうたたたやんかー
誰かつっ込んでくれ
そう思いながらおもいながらで
面白かったのでそのままにかえりました
| 在宅クリーニング | 20:38 | comments(0) | - |
このページの先頭へ