螢廛薀鵐福爾離屮蹈哀薀鵐福

株式会社プランナーのここだけの話 名古屋のハウスクリーニンとぐたぐだなトーク

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ --------みうらじゅんDT 369/行かなくちゃ MEGARYU / 夜空に咲く花 江頭2:50のpppするぞ ザ・スライドショー6 瑠璃仙   みうらじゅんのゼッタイに出る授業「ゴムヘビ」 近藤夏子 - 何年片思い / リハーサル
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE
社会復帰
よく
というか
はっきりは分からないけど
退院しました
はい。

理由は・・・・・・・・・・・・・
ベットの数が足りないからって・・・・・・・・

それって?????????
今までの入院は何だっかのか?
そものも入院した次点では散々おどされ
仕事もなりふりかまわず
入院させられてしまって????
との結果だが
とりあえず
シャバに出る

HPもほぼ完成

すこし
ゆっくりしたせいか
斜めから世の中を見れたのは
いいことだ

明後日から
おいらはバリバリ働きませエー

アルミ、サッシの補修は日本一
 どーーんとおまかせ

↓HP、動画はコチラ↓
(株)プランナー
| 入院 | 13:55 | comments(0) | - |
七日目
体調の方ももうばっちりだと思う。ふとオモウ。おいらはどんな死にかたするんだろう?身動きがとれない恐らく多分だけど延命治療の人もたくさん見てしまった。入院したときに先生から運命と思って諦めなさいと言われたが、それがその人にとっての運命なら、ねじれさす必要があるのか?おいらはあと何年生きられる?ふとナイジェルマンセルの一言が過ぎる。今日は今日でしかなく、明日の今日はすぎれば昨日。昨日を今日に変えるのは不可能なんだから、結局明日を変えたければ今日しかない。今日の明日は過ぎれば昨日でしかないから。
| 入院 | 06:21 | comments(0) | - |
人を見抜く力
時間を余しているせいか、ビジネス書をゆっくり読む時間ができた。人を見抜く力の中で安田佳夫氏が#カネがなくてもカネを使え、仕事なくても人を採れ#。といっていた。しみじみとわかってくる。今日もそういう問い合わせがあったが本気ならまた考えたい。今のスタッフも後から考えたから。あれの日あのときの決断がすごく楽になった。
| 入院 | 11:55 | comments(0) | - |
ヘルパーさんをヘルパーする
たった今ヘルパーさんのヘルパーやってきました。下の病室で患者のおばあちゃんがベットから転落。どうみても歩くのにままなってない80歳くらいのヘルパーさんからのSOS。あたしじゃもち上げれないから助けてとの事。どっちの救出かいな?と思いつつ無事おばあちゃんを救出しました。持ち上げたとき骨折れるか心配だったがそこは自称格闘家。どこに力かければ楽にもてるか、とか知ってて役に立った。まさかこの時間にヘルパーさんをヘルパーするとは思わんかった。ヘルプ ヘルパー ヘッペスト
| 入院 | 00:04 | comments(0) | - |
劇的な回復
今日の検査結果で四日前よりAST1264から169黄疸も8,3から2,9特急列車並に回復してるらしい。峠は越えたようだ。知らない間に物件や仕事も動いててホントにスタッフには頭が上がらない。法人ってやつはホントに人格で一人歩きするものだ。これが嬉しい誤算だった。
| 入院 | 21:48 | comments(0) | - |
四日目
今日はなんだか朝から調子がいい。やっぱりほっとすると、眠くなるものだ。この機会に人増やすか?とかいろいろと考えている事を手帳にかく。病気になり、改めて健康の大事さに気付く。ただただみんなに感謝である。
| 入院 | 09:08 | comments(0) | - |
三日目
今日は朝からパラグアイが悪い気がする。そういえば昨日のCTはなんだったんだろう?と思ってしまう。ただうれしい誤算がおいらの知らないとこど、現場が動いていること。スタッフも気を使ってくれたせいか、無理をさせたせいか?最後の詰めを調整するだけでよかった。今日もただただ家族とスタッフに感謝である。と最近オモウ。ミモウ ラオウ。どうも病室から調理場が近いせいか高校の時の寮のニオイがする。懐かしい。お茶も玄米茶やし。二週間っていってたけどあと五日ででてやる。ROUND 5

| 入院 | 05:57 | comments(0) | - |
二日目の夜
差し当たりの仕事はなんとかまわせて、色々とほっとして静養できそう。自分の中では復活の日もきめてていくぞー。って感じです。今日も家族とスタッフに感謝しております。しかし一カ所にねてるか点滴の生活にそろそろあきてきた。みなさーん、天白区一本松の宮田胃腸外科にいますんで暇があったら寄ってみてください。
| 入院 | 19:10 | comments(0) | - |
代打 兄貴
まじですか?畑違いの人間なのに、代打いくよ発言はびっくりしたが、即答で代打をつげたおいらにもびっくりである。病気になってから、家族や支えてくれるスタッフにはただただ感謝である。それになんでこのタイミングなんだ?よりも今は、最高のタイミングなんだと思えて来た。法人は法人格であり、人格なんだ。僕がたまたま代表なだけで法人格は人であり、考えたり悩んだり色々とあったりと、もう平山商店ではない。この悔しさはわすれないけど、生きていれば元気があればなんでもできる。ここで死ねば本望だと明日を信じなかったことはただただ反省である。
| 入院 | 20:26 | comments(0) | - |
とうとう入院
とうとう入院してしまった。病院ってさやつはたいくつなとこだなー。と改めて感じてしまった。どうも峠は越えたらしく少しはほっとした。人間ほっとすると眠くなるもんだなー。おやすみ。
| 入院 | 10:47 | comments(0) | - |
このページの先頭へ